本日4月1日に政府が「平成」に代わる新たな元号を「令和」と発表しました

新元号

新元号

 

 

本日4月1日に政府が「平成」に代わる新たな元号を「令和」と発表しました。

 

5月1日の午前0時から変わるそうです。まだ見慣れなくて変な感じがしますが思いの外

 

自然な元号でよかったです。

 

令和が平和ないい時代になることを祈っています。

 

 

〜本日の業務〜

 

千葉の顧問先の日記帳入力を行いました。

 

TKC会計事務所システムを使いました。

 

入力の後、試算表と月別調書を照らし合わせるのですが

 

正しく入力ができていたので良かったです(^▽^)/

 

自社の帳簿の入力をするためにレシート等を整理しました。

 

スクラップブックに日付通りに貼りました。

 

明細書に載っているものと現物のレシートがちゃんとあるのか

 

確認しながらやるようにしました。

ホーム
当事務所の強み 税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ