今日はいつも使っている電車が……

朝から

朝から

 

 

今日はいつも使っている電車が人身事故の影響で止まっていたので、

 

いつもとは違う路線で出勤しました。

 

そちらの路線だと乗り換え回数が多くなるので

 

普段は避けていたので新鮮でしたが私と同じように

 

振替乗車している人が多いのかものすごく混んでいました。

 

なんだか朝から精神的に疲れました(笑)

 

 

〜本日の業務〜

 

不動産業を営む会社の経費清算書の整理をしました。

 

明細書を見ながら日づけ毎にスクラップブックへレシートを貼る作業です。

 

のりを出しすぎず綺麗に貼るように心がけました。

 

自社の帳簿の仕上げをしました。

 

今日は報酬台帳と業務日報から入力して終わったので確認に出しました。

 

合っていますように…。

 

FX2で飲食店を営んでいる会社の仕入れ入力をしました。

 

ノートが二冊あるのでボリュームがあり大変ですが3分の2は終えられました。

 

明日にはすべて終わらせられると思うので頑張ります!

 

 

ホーム
当事務所の強み 税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ