お盆休み中に行きましたよ。夏コミに!

コミケ

コミケ

コミケ

 

お疲れ様です。職員Nです。

 

お盆休み中に行きましたよ。夏コミに!

 

確か、最後に行ったのは3年くらい前の冬。

 

寒さに凍えながら並んでいた記憶があります。

 

その時は友人の付き添いでして、

 

1日目に企業ブースのファンネルとしていきました。

 

今回は一人。

 

コミケに行くのは久しぶりであり、

 

それも夏コミ。

 

少し心配していたのですが、

 

幸い、私の狙いは三日目。

 

あまり早起きせずに済むので、待機時間もそんなに長くない。

 

午前10時くらいに着くように行ったら、

 

案の定1時間くらいで中に入れました。

 

並んでいる時間もほとんど歩いていたのであまり苦にも感じませんでした。

 

今年から南館なるものが出来たのですね。

 

随分と快適でした。

 

お目当ての本も無事買えて、少しふらっとしていたら、

 

Twitterで見かけた本などいろいろと物色していたら、

 

見つけてしまいました。素敵な本を。

 

最高でした。

 

次の冬コミも絶対に行こうと思います。

 

いや、仕事が落ち着いてたらかな(´;ω;`)

 

その後の

ホーム
当事務所の強み 税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ