秋葉原にある会社へご訪問しました

秋葉原

秋葉原

 

 

お疲れ様です。職員Nです。

 

本日は秋葉原にある会社へご訪問しました。

 

毎月巡回監査です。

 

税理士は個人プレイヤーの人が多く、税理士の数だけ仕事の仕方がありますが、

 

当事務所では毎月必ず顧問先企業へ訪問し帳簿を拝見しています。

 

それにしても秋葉原はいろんな業種の会社がありますね。

 

法人を相手にする商社やIT企業。

 

個人を相手にする電気屋、飲食店、雑貨屋。

 

外国人観光客に特化したグッズ屋さんなど。

 

本当に幅広いですね。

 

流石は「楽しいことがいっぱいで、次々に新しく変化していく」街ですね。

 

私は税理士業界に入る前から何かと秋葉原の街に縁がありまして。

 

神田の税理士事務所に勤務し、毎日通勤で通っているので

 

今まで以上に秋葉原が好きになっています。

 

税理士という仕事を通じて、秋葉原の会社とご縁が出来ることもたくさんあります。

 

大好きな街なので、私も微力ながら仕事を通じて

 

秋葉原を盛り上げていけたらなと思います!

 

 

 


〜新設法人応援プラン〜 〜毎月訪問!税務顧問プラン〜

新設法人応援



会社を作りたい方、作ったばかりの方


税理士を探しているけど費用が不安……。


安心してください。


新設法人を応援します!



詳しくはこちら


税務顧問



毎月御社に訪問し、試算表を作成!


社長は最新の利益を把握できます


税務顧問だけじゃない!


財務諸表作成と経営相談もセットです!



詳しくはこちら


 

 

ホーム サイトマップ
税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ お役立ち情報