千代田線が遅延して出勤時間ギリギリに

電車

電車

 

 

今朝、千代田線が遅延して出勤時間ギリギリに職場に着きました。

 

いつもより余裕もって家を出たのに…残念な気持ちになりました。

 

それから、今日は所長がいたのに営業から電話がかかって来た時居ないと伝えてと言われ居留守を使われました!

 

時々言われるけど何故なんでしょうか。笑 理由が知りたい…

 

 

〜本日の業務〜

 

振替納税申請書

 

振替納税申請書の作成をしました。

 

これでよしと思って提出をしたら住所の入力ミスをしていました。

 

もっとしっかり確認するようにします。

 

 

 

弥生会計入力の直し

 

弥生会計で先週作成した個人事業主の帳簿の入力と、直しが回ってきたので訂正しました。

 

綺麗な紙で入力モニター等を出すときの瞬間がなんだか私は好きです。

 

「わーい完成したー!」って気持ちになります(笑)

 

ホーム
当事務所の強み 税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ