今日は上司が外出していたのでお昼過ぎまで事務所で一人でした

留守番

留守番

 

 

今日は上司が外出していたのでお昼過ぎまで事務所で一人でした。

 

事務をやっているのに電話応対が少し苦手なのでかかってこないのを祈りながら仕事をしていました。笑

 

 

〜本日の業務〜

 

昨日の続きで、FX2を使って自社の帳簿の入力をしました。

 

昨日よりはスムーズに入力が出来た気がします

 

Excelを使い表を作成しました。

 

まっさらな状態から作るのは久しぶりだったので指示された時戸惑いましたが、なんとか思い出しながら作りました。

 

弥生会計を使い、個人事業主の帳簿の8月以降を作成しました。

 

通帳を見ながらの入力でしたが前入力したときのことをしっかり覚えていたのですらすら出来ました!

ホーム
当事務所の強み 税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ