今日は1日どんよりとした変なお天気でなんだか気分もあがりませんでした。

 

 

今日は1日どんよりとした変なお天気でなんだか気分もあがりませんでした。

 

午後には少し雨も降りました。

 

 

〜本日の業務〜

 

弥生会計を使い、2社の入力をしました。

 

入力用の手書きのデータを渡されていたためすぐ終えることが出来ました。

 

FX2で先週入力した会社の伝送データを作り、

 

TKC会計事務所システムから伝送をしました。

 

フラッシュメモリーに作成するのですが時々しかやらないので

 

戸惑ってしまいましたが以前とっておいたメモがあったので

 

なんとか見ながら出来ました。

 

会社ごとに試算表の整理をしたり、クリックポストで宛名を作成しました。

 

頻繁にやっている作業なのでやっている間は無です。

 

いつの間にか終わっています。(笑)

 

別の会社の物と混ざらないようにだけ気をつけています。

ホーム
当事務所の強み 税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ