今日もとても寒いですね

4月なのに

4月なのに

 

 

今日もとても寒いですね。なかなか衣替えが出来ないです。

 

5月になったらいきなり暑くなるパターンとかありそうで怖いです(;´・ω・)

 

 

〜本日の業務〜

 

FX2で2つの会社の帳簿作成をしました。

 

一つ目は昨日の続きの飲食店のものです。

 

ボリュームのあるノートの入力が終えたので達成感がありました。

 

二つ目は自社のものです。

 

先日提出した書類が戻ってきたので直しをしました。

 

ニアミスが多かったので来月はそこは絶対に間違えないようにします。

 

TKC会計事務所システムで日記帳の入力をしました。

 

今日は指がなんだかカサカサだったのでめくるのに手間取ってしまいましたが

 

なんとかいつもと同じくらいの時間で出来たので安心しました。

 

ハンドクリームでの保湿がまだまだひつようだなぁと感じました!

 

ホーム
当事務所の強み 税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ