職場の方と今日居酒屋のお話をしました

せんべろ

せんべろ

 

 

職場の方はお酒を飲みに行くのが好きなようで

 

今日居酒屋のお話をしました。

 

最近せんべろといって千円でべろべろになれる

 

お店が増えているそうですよと教えたところ

 

行きたくなったと言っていました(笑)

 

ぜひ行ったら感想を聞きたいです( ̄▽ ̄)

 

お財布に優しくておいしいお店

 

私も探してみようかなと思いました。

 

 

〜本日の業務〜

 

昨日に引き続き自社の帳簿を作成しました。

 

経費の内容でその勘定科目になるのか

 

見極めながら入力をするのですが

 

いつもこれは雑費かな〜租税公課だっけ〜と迷ってしまいます。

 

そこで手が止まる時間がもったいないので

 

自分用に一覧表を作ってみようと思いました。

 

メモはとっていてもまとめないと見づらくてだめですね。

 

e-taxで廃業した会社の廃業届出書等を3枚作成しました。

 

開業の時も廃業の時などその都度必要な書類があるんだなぁ

 

と書類作成の指示を受けるたびに感じます。

 

ホーム サイトマップ
税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ お役立ち情報