電車は毎日出勤の際に乗りますが、バスは滅多に乗りません

電車移動バス移動

電車移動バス移動

 

 

電車移動

 

ごきげんよう。職員Nです。

 

本日は電車・バス移動の多い日でした。

 

電車は毎日出勤の際に乗りますが、バスは滅多に乗りません。

 

そもそも、自宅の周りに走っているバスすらあまり認識しておらず、

 

ふと気が付いた時に、

 

このバスで池袋まで1本で行けるんだと驚いたりもしました。

 

普段の巡回監査では車移動がメインですが、

 

今日みたいに電車移動でしかも乗り換えが多いときは、大変です。

 

手ぶらで訪問しているわけではないので、荷物も多いです。

 

しかし、都内の移動だと、車があった方が逆に不便だったりもして、

 

いろいろと兼ね合いが難しいです。

 

電車は電車で、目的地まで連れて行ってくれるので、

 

その間にメールを処理したり、資料、本を読んだり、

 

原稿を書いたりと、いろいろな雑務を出来るから好きなんですけどね。

 

実はこの原稿も、帰りの電車で書いてます!(^^)!

ホーム
当事務所の強み 税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ