今日はとても暖かいです〜

さくら

さくら

 

 

今日はとても暖かいです〜

 

桜も待ち遠しい本格的な春を迎え東京はまもなく開花しそうだそうです。

 

毎年、上野公園へお花見へ行くのですが今年も行きたいです(^▽^)/??

 

花を見るのも好きだし、カフェとかのさくら系の食べ物や

 

コスメとか文房具とかのさくらのモチーフのものを集めるのが可愛くて好きなので

 

この桜の時期が私はとっても大好きです!!!

 

 

〜本日の業務〜

 

昨日の続きで自社の帳簿の作成をしました。

 

今日は通帳と報酬台帳を見ながらの入力をしました。

 

いくつかの冊子を照らし合わせて入力するのでいつもテンパってしまいますが慣れてきたのか

 

今回は落ち着いて出来ました!!(笑)

 

入力は終えて今確認に回しているのですが、

 

間違えてる所がないといいなぁ、、(笑)

 

 

 

ホーム
当事務所の強み 税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ