昨日は春分の日でお休みで今日は出勤

月曜日の気分

月曜日の気分

 

 

昨日は春分の日でお休みで今日は出勤だったので、

 

なんだか今日は月曜日のようなでも金曜日という不思議な感覚でした。

 

今日は22度もあり日中はとても暑かったです。

 

でも明日は13度ということでまた涼しくなるみたいです。

 

気温差が激しいので体調管理に気をつけていきたいと思います!!

 

 

〜本日の業務〜

 

e-taxソフトを使い届出書の伝送を行いました。

 

電子署名のやり方を教えてもらいました。

 

いつもやっているダイレクト納付と少しやり方が違うので間違えて覚えないように気を付けます。

 

FX2を使って飲食店の経営をしている会社の入力をしました。

 

半分終えたので来週半分入力頑張ります。

ホーム
当事務所の強み 税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ