やっと金曜日だ〜わーい(/・ω・)/

金曜日だ〜

金曜日だ〜

 

 

やっと金曜日だ〜わーい(/・ω・)/

 

身体が週3勤務に慣れていて

 

今週は久々の5勤だったので

 

やったー休み!!って感じもひさびさに感じました(笑)

 

 

〜本日の業務〜

 

領収書の作成。

 

30名分の宛名を手書きで書きました。

 

普段PCとかスマホばかり使っているので

 

ペンを使って人の名前を書くというのが久々すぎて。

 

普段漢字とか文字を書いていないと衰えるなーって思いました。

 

文字を書く体力がなくなっていてすぐ手が痛くなった(笑)

 

書き順とかも忘れていて調べたりもしました(笑)

 

TPS9000入力。

 

外国人は外国人と選ぶ欄があるのを初めて知りました。

 

e21で出金の集計と入力をしました。

 

同じ日付の物で同じ勘定科目の物を

 

入力する前に電卓で計算してからやりました。

ホーム
当事務所の強み 税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ