昨日は大好きなお友達とふたりで遊びました

おいしいものを食べた

おいしいものを食べた

 

 

昨日は大好きなお友達とふたりで遊びました!

 

お豆腐料理を食べたり、ショッピングをしたり

 

フルーツパーラーへ行ってのんびり過ごしました(^▽^)/

 

色々なお話をして楽しかったです。

 

おいしいものをいっぱい食べてしまったので

 

今日は少し食べる量を調整しなければ!

 

(一応ダイエット中(笑))

 

 

〜本日の業務〜

 

年末調整資料作成。

 

給与所得者の 扶養控除等申告書

 

  〃  の配偶者控除等申告書

 

をTPS9000から印刷しました。

 

社員によって印刷するものが違うのでちゃんと見極めが

 

大事だと知りました。

 

アウトプット試算表の整理。

 

指定された会社の消費税のコピーを

 

忘れずにやりました。

 

FX2で顧問先の出金入力をしました。

 

軽減税率の8パーセントと10パーセントが

 

混在しているのでレシートをいつも以上に

 

凝視してやりました(笑)

ホーム サイトマップ
税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ お役立ち情報