土曜日はものすっごく寒かったですね!

ウルトラライトダウン

ウルトラライトダウン

 

 

土曜日はものすっごく寒かったですね!

 

雪降るかもといわれていたしディズニーシーに

 

行く用事があったのでまた風邪をぶり返すわけには

 

いかないので極暖のヒートテックに、

 

カイロにユニクロのウルトラライトダウンを

 

もこもこのコートの下に仕込んでおいたところ

 

外にいても1日あたたかく過ごせました〜。

 

ウルトラライトダウンは軽いし薄いのに

 

すごい暖かく上着の下に着れるのでおすすめです。

 

 

〜本日の業務〜

 

 

会計日記帳の入力と伝送。

 

2つの会社分やりました!

 

8パーセントの物は

 

ボタンで変えないと10パーセントで

 

入力されてしまうので税率を変更するのを

 

忘れずやりました。

 

e21で出金入力をしました。

 

行政手数料が出てきたときにいつも

 

科目コードを間違えてしまうので今日は

 

そこを意識してみながら入力をしました。

 

監査の準備。

 

いつものとおり必要書類を用意しました。

 

ホーム サイトマップ
税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ お役立ち情報