昨日またひとつ年を取ってしまいました…

誕生日

誕生日

 

 

昨日またひとつ年を取ってしまいました…。

 

健康第一でこれからも頑張っていきます(笑)

 

というわけで誕生日は好きなディズニーランドで

 

過ごしました。

 

誕生日だとキャストさんに言うと誕生日シールを

 

もらえるのでそのシールを服に貼っていると

 

すれ違うキャストさんにおめでとうってたくさん言って

 

もらえるし、キャラクターも気づいてくれてパレードとか

 

グリーティングでお祝いしてもらえるので照れるけど

 

嬉しかったです〜(*´ω`*)

 

友達からもたくさん連絡が来て、もうめでたい年では

 

ないけどみんなにおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいです。

 

 

〜本日の業務〜

 

源泉所得税のダイレクト納付。

 

11月分の給与を確認してから納付しました。

 

年末調整の計算。

 

一人別の完成をさせたり、保険料控除の記入と入力、

 

給与の入力などをしました。

 

先日教えてもらったのを思い出しながらやりました。

 

年末調整の資料の作成。

 

準備が終わっていない会社の物をまとめて全部やりました。

 

e21で普通預金の入力をしました。

 

沢山の通帳があるので、普通預金を選んだ後に口座の選択を

 

間違わないよう気を付けました!

ホーム
当事務所の強み 税理士をお探しの方 選ばれる理由 よくある質問 お問い合わせ